忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと怪しいURLが貼り付けられていたので削除いたしましたー
知らない人からで内容も本文と合ってなかったのでアカウントハックかと思われます(´ω・)
間違えて踏んでしまった方は対策よろしくです。
匿名で書き込みしてくれた方ありがとうございますm(_ _)m

続きはモンハンチックなことでも
PR
さてさてRO的な更新がない凪です(゚ω゚)
だってバイト忙しいんだもんpq
まぁモンハン楽しいからおk(゚ω゚)b
現在は村☆5でティガはめつつ他クエや複数人でクエストとか楽しんでおりまする、
現在の装備はオールティガ装備(´ω・)
防具の自動マーキング、早食い、聴覚保護はいいのですが武器の会心-30%がね・・・
それでも基本スペック高めだし拡散弾使えるしーで使っておりますがっ!11
ポッケ農場に網縄と鉱石UPがくればLv7のよさげなボウガン作れるのですがね、いかんせんまだむりぽーpq
あと個人的にライトボウガンでやりにくい敵は突進速度速くて追尾性能が高い奴が苦手です・・・
後はなかなか止まらない奴とかね・・・(゚。゚)
とりあえず目標は村クエスト制覇、俺HR1・・・○rz

コメント返信
・デフっち
 繚乱の対弓って何が材料なんだろぅ・・・今はレックスタンク装備だぉ!
・雫君
 初カキコありありw
グラビドってとグラビモス装備かな?グラビの子供はノータリンでしたww自爆とかまじわろたよww
約1ヶ月ぶりの更新になります(゚ω゚)
バイト忙しくてろくにROにInできなかったせいもありますがぁ~
最近モンスターハンター2ポータブルにはまってるのですよね(´ω・)
一応メイン武装はライトボウガンヽ(゚∀゚)ノ
今は村クエメインで進めているのですが村☆3のクシャルダオラに苦戦
やっと撃退できましたよっと(゚д゚)
そろそろ他武装も試してみようかなぁ
ガンランスとかかっこよす(*ノノ)
ネットのコネクタがPS3に挿し込めそうだったので挿し込んでみたところPS3でネット開通~ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずオンライン対戦を堪能~
25戦3勝22敗・・・
まじ相手強いんですって(´ω・)
とりあえずは中級狙撃型でいったのですが~
タンク相手にはダメージが少ないし、軽量相手だと翻弄されるしで・・・
AC4ではあまりアセンブルに時間かけなかったんだけど連敗しすぎ&相手のライフを削れないなどの理由により急遽アセン変更。
最終的に行き着いたのは軽量級接近型、
全体的に軽めでなおかつ防御力もある程度確保したので機動力は申し分なし、
次に武装をどうするか悩んだ結果、右手に威力型マシンガン、左手に威力型ライフル、エクステンション(今はショルダーと名称は変わってます)にミサイル誘導装置、
とりあえずこんな感じに仕上げてみて~
・対軽量級、お互い高機動なので火力と命中精度が勝敗を分けます、
・対中量級、こちらのが機動力は上なので相手次第ではあるがある程度動きで翻弄できる、ただ火力は相手のが高いことが多いので被弾回避と立ち回りが勝敗を分けます、
・対重量級、機動力ではこちらが上なので接近戦になれば翻弄させることができます、ただ重量級はうまい人相手だと近寄らせてくれないので一方的になぶられる危険性もあります、積載量、ジェネレーター容量 発電率、防御力が軽量級とは桁違いなのでうまい人は本当に強いタイプだとおもいます、自分の機体では全弾命中させても倒せない可能性を秘めておるので軽量級の天敵だとも言えます、

ここでちょいと左ブレード装着でいってみようかと思案中(゚ω゚)
オンラインでも勝てるようになりたいねっ!!
いつかね!
きっとね
たぶんね・・・
無理かも○rz
はいっPS3買ってからROで全然狩りしてません(゚д゚;)
正直AC4が面白くて・・・○rz
一応全クリはしたのですがまだクリアしてないミッションが1個っ
タンカー護衛ミッションなのですが相手が潜水艦群なのですよね(´ω・)
ひょこっと出てきてはミサイルを飛ばしてくる嫌な奴っ!!
浮上中にしか攻撃当てられないのと全方位から常に狙われているので中々むつかしいです(´ω・)
ミサイル迎撃に勤しむと潜水艦を攻撃できないし、潜水艦を狙うと護衛対象がミサイルに晒される(ノД`)
まぁ普段から護衛ミッションなんざ苦手なんですがね( ^ω^)

コメント返信
 ・小夜さん、ガンダム無双もあまり人気ないみたいですよ(´ω・)
PS3買ったら是非AC4をお勧めしまs・・・ry

追記は印象に残ったミッションでも(゚ω゚)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索