忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい久々ですね凪です(*´ω`*)
モンハンの方は順調に装備やらハンターランクやらいい感じです(゚ω゚)
ラージャン討伐したいぉ・・・

これは先週配信の古龍オオナズチですね、フロンティアでは仕様が変わり音爆弾で引っ張り出すことができなく・・・

こっちは古龍迎撃戦ですね、どぅ見てもラオです、大爪よこせやぁぁぁpq

食われてる食われてる

はいフロンティアで初だったんですよねヤマツカミいい感じでタコですよ

ヤマツカミご臨終(-人-)
PR
やややっ!モンハンFで活動中の凪です(´ω・)

いやぁMHF面白いですね、MHP2では基本がソロだったのですがフロンティアだと4人がデフォなんですよねぇ(*´ω`*)
それはそうと27,28,29の三日間は古龍、麒麟が配信されてましたね
初日で倒しまくって麒麟装備を作成、やっぱ見た目がいいよね麒麟( ^ω^)
とりあえずは装備を強化してDef300ぐらいを目標、ラージャンペッティングが目下目標です(*ノノ)

後はSSでもペタペタ

HR30公式試験のシェンガオレン様、これは弱体化来る前でかなり手ごわかった。。。

ちょいと前の配信クシャル様、襲撃とちがって倒せるので素材うまうま(゚ω゚)

配信クエストのダイミョウとショウグン、ぶっちゃけ8分ぐらいで終わるしいい金稼ぎ( ^ω^)
はい久々すぎる更新です、もう「凪?誰それ」って感じで忘れられてそうな凪です(´ω・)

最近はめっきりROもやってなかったので書くことがね・・・
まぁMHFにはまってるってのもでかい要因ですが(ノ∀`)
とりあえずMHFのSSでも貼っときますか。

ヤドを破壊された将軍様( ^ω^)

死戦を演じたグラビモスに敬意を表して・・・るわけじゃぁない

寝ているリオレウスを囲む会

うほwwこいつはいいサンドバッグwwww
はい久々な更新の凪です(´ω・)
こっちのブログとミクシィをつなげてみましたー
ほら・・・両方更新するとめんどくさいし・・・・

昨日モンスターハンターフロンティアを少しやったのですがぁ~
PCとPS2のコントローラーを繋げてボタン設定やっていたのですがそれだけで終わってしまいました(ノ∀`)
とりあえずDos、ポータブル版と簡単に設定できるようにしてほしいですねぇ
最初はキーボードでやってみましたがありゃ無理すwww


はいROも復帰気味の凪です(´ω・)
といってもあまりInしてないのですがね・・・
ともあれオオナズチに続いてラージャンを書いてみました(゚ω゚)v

初色入れなのでかなり下手ですがそこは愛嬌で( ^ω^)
やっぱ自分で書いてておもったけど「おらに元気を・・・」って聞こえてきそうですね☆



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索