忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[172] [171] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、最近エアーマンが倒せないがマイブームな凪です(*´ω`*)
モンハンのほぅはドラゴンキラーを封龍剣滅一門まで強化できましたヽ(゚∀゚)ノ
超滅一門まで強化するには黒龍と紅龍の鱗とか・・・ミラバルカンまだいないし強化は当分先かなぁ(´ω・)


ラージャンですね、やっと倒せましたよヽ(゚∀゚)ノ
尻尾さえ切ればどぅということは・・・ry

これは迎撃戦の錆クシャルですね、最後撃龍槍で吹っ飛んで帰っていくところ・・・・

紅白フルフル歌合戦!白フルが相当でかかった・・・

こっちはソロクエ用のモノブロスですね、結局モノブロスハートでなかたpq

逆光を背負うリオレウス、か、かっこいいww
SS撮ろうとした瞬間・・・
この後どうなったかはお察しください(*´ω`*)


コメント返信
 ・るなちゃ
るなちゃんおひさヾ(゚ω゚)ノSage発光かぁはやいのぉwこっちはROはいつInするかwwそのうちひょっこり顔だすかもよー(*´ω`*)
PR

コメント
無題

とりあえず垢ハックくさいので注意
【2007/09/20 16:12】 NAME[日向] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どもこんばわ
ROの方引退しようと思うんだけど凪さんからまだ装備借りたままだったよね
もし凪さんが復帰するときあったらブログ通して教えてくだされ
1dayで入ります んでわ
【2007/09/22 00:27】 NAME[和也] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フルフルでけーってもんじゃねーぞwwww
けどでかい方が尻尾からぶったりで実は弱いのは秘密。高級耳栓ないと切れたときあれだけどな!!!
ついでにフルフルのときはブラッシュデイムなのね。
レイアの飛行攻撃であのライフは生き残っても毒ダメージでアボンってとこっすねwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/10/12 01:27】 NAME[Qさま] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索