忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいモンハンにどっぷり漬かった凪です(゚ω゚)
今日はイラストサイト回ってたらペイントツールがあったのでDLしてみました
んで試しにモンハンのオオナズチを書いてみましたのでうpしてみます

とりあえず試しなのであまりこだわらず色もつけてません
色々機能があるので少しずつ慣れていきたいとおもいます~
PR
ここ最近モンハンの訓練所にはまっている凪です(゚ω゚)

ついに訓練所個人演習闘技訓練を全武器でコンプしました~
増弾のピアスGetしてうまうま~ヽ(゚∀゚)ノ
ティガレックスが強敵だと思い最後まで残してたんですが以外にティガ楽でした(゚ω゚)
高台の下あたりにティガが突進すると歯が刺さるのですよね・・・
刺さったところを狙ってフルボッコ・・・(*ノノ)プププ
ティガよりもディアブロスのほうが個人的には苦労したかなぁ~
距離取られると突進が避けにくいっす(´ω・)
後はイャンガルルガを双剣クリアが思いのほか苦労しました・・・

次は特別演習クリアして剣聖のピアスGet狙いますよ(゚ω゚)v
垢ハックと思われるURLがコメント欄にあったので削除しておきましたー
ぽぅさん警告ありがとぅっ・・・!

さてはて今日はバイト明けに更新しているのでちょいとバイトの事でも書いときましゃぅかね(゚ω゚)b

そう・・・事件は洗い物をしているときでした、
ゴミ箱の隅っこに鈍く光る黒い影、
奴がきたっ・・・!
黒き戦闘機ことゴキブリちゃんがゴミ箱の隅っこを徘徊してるじゃぁーないですか
とりあえず箒で叩いてやろうかと思ったのですがふっと油汚れ用の超☆強力洗剤が目に止まったのでぇ~
洗剤を握り締めゴキブリの10cm手前まで近づけて心の中でぼそっと
「龍撃砲準備!!」っと気分はモンハンで一気に噴射っ・・!
驚いたゴキブリは逃げようとして勢いあまってひっくり返ったじゃぁないですか
チャンスとばかりに洗剤の噴射を噴霧から直噴に切り替えこれでもかと言わんばかりに噴射噴射っ・・・!
ゴキブリが動かなくなってぼそっと「勝ったっ・・・」と呟いたところにお客さんがレジにっ(゚д゚;)
ゴキブリとの激戦にて存在を忘れていましたがしっかりお客さんがいたのです(ノ∀`)
レジ打ってる最中お客さんの視点は動かぬゴキに注がれていましたとさ

洗剤って結構昆虫に大ダメージみたいっすねー以前同じ洗剤が目に入った事あったけど平気かな俺の視力・・・(゚д゚;)

はい更新が遅れている凪です(´ω・)
最近更新するたび最初がこれな気が・・・
気にしたら負けですねっ・・・!

さてさてモンハンですがHR6、アカムトルムが出ました~
とりあえず挑んだけど見事粉砕www
あれやばいわー
数回挑んでコツをつかんだのでとりあえず手持ち武器の強化に走りたいと思います(゚ω゚)
現在ハンマーの魅力に取り付かれております、
きっかけはそう、友達が武器強化でテオ倒そうとなって頭部破壊のために龍属性のハンマーを作成、とりあえずテオがブレス吐いてる時に二人でフルボッコっ!
そして事件はそのときに起きた・・・
△攻撃を3連続で繰り出しているときに3回目が友達に見事ヒット、
友達は遥か彼方へ飛んでいきましたとさ・・・・
それからハンマーでの仲間を吹き飛ばす快感に味をしめてPT戦ではハンマーかガンランスのどちらかという形になりましたとさヽ(゚∀゚)ノ

後、初めてラージャンに挑んだのですがあれですねス○パ○サ○ヤ人ですよね、あれ・・・
最初は真っ黒なのに怒るといきなりまっ金々にwww
まぁ○ー○ー○イヤ人になると手がつけられなくなるのはド○ゴンボ○ル
と一緒ですねw
友達とラージャン挑んでスー○ーサ○ヤ人になった瞬間ボソッと友達が漏らした「おらに元気をわけてくれ・・・」の言葉でしばらく腹筋がねじきれそうでしたよっと(;^ω^)


更新が滞ってる凪です(´ω・)
5月20日にROの課金が切れましたー
しばらくこのまま休止しようかと思ってます、はい
何か御用の方はブログに書き込みしてくれるとありがたいです(゚ω゚)

コメント返信
・オブ デフっち・上位の麒麟挑んだよー見事に玉砕ww怒ってる時のタックル1回でHP半分になるとかきちーわw8の穴から散弾でハメたのは内緒(*ノノ)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索