忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと怪しいURLが貼り付けられていたので削除いたしましたー
知らない人からで内容も本文と合ってなかったのでアカウントハックかと思われます(´ω・)
間違えて踏んでしまった方は対策よろしくです。
匿名で書き込みしてくれた方ありがとうございますm(_ _)m

続きはモンハンチックなことでも

モンハンばっかりやってる凪です(´ω・)
ようやくHR4になり上位クエスト受けられるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず素材ツアーやったんですが雑魚の攻撃ですら痛い・・・
ガンナーの防御がないって本当ですね・・・
とりあえず最近は弓にはまってるので属性弓をそろえておりまする
とりあえず火と雷はそろえたので水と龍の属性があとほしいかなぁ

友達と狩りしてたのですがっふと麒麟に挑むことに(゚д゚;)
まだ見たことなかったので楽しみだったのですがあれやばいね
麒麟ってかユニコーン(゚ω゚)?
まぁなんつーか動きはえーなおいww
動き早いだけで攻撃自体はそこまで怖くないし雷さえ気をつければよゆーな相手でした(゚ω゚)v
あとオオナヅチも一度戦ったのですが自動マーキングついているのになぜか姿が見えない現象がっがっが(゚д゚;)
友達に「いないぞ?」と言って別エリアいこうかと思ったら「いたよ」と言われ見に行くと何もない場所から血が(゚д゚;)????
まぁなんです、擬態してるとかねーよwww
全貌が露になって初めて気がつく、
こいつカメレオンじゃん(゚д゚;)
消えるわけです はい
まぁ消えるだけで攻撃とかほとんどしてこないんですがね(´ω・)
とりあえずは龍属性弓作成のためにラオシャオロンをソロ撃破目標だーいヽ(゚∀゚)ノ


PR

コメント
無題
うぃーす。
麒麟はハードの行ったのかな?Gのは強いぞー。
でもボウガンなら麒麟戦いやすいと思うよ。
散弾撃ってれば当たるしね。
【2007/05/14 03:02】 NAME[デフ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Gの麒麟は鬼畜。
たまーに壁でフルボッコされたりするしな。
麒麟二体はソロだと勝てる気がしねーwww
【2007/05/23 19:08】 NAME[Qさま] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索