忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい更新が遅れている凪です(´ω・)
最近更新するたび最初がこれな気が・・・
気にしたら負けですねっ・・・!

さてさてモンハンですがHR6、アカムトルムが出ました~
とりあえず挑んだけど見事粉砕www
あれやばいわー
数回挑んでコツをつかんだのでとりあえず手持ち武器の強化に走りたいと思います(゚ω゚)
現在ハンマーの魅力に取り付かれております、
きっかけはそう、友達が武器強化でテオ倒そうとなって頭部破壊のために龍属性のハンマーを作成、とりあえずテオがブレス吐いてる時に二人でフルボッコっ!
そして事件はそのときに起きた・・・
△攻撃を3連続で繰り出しているときに3回目が友達に見事ヒット、
友達は遥か彼方へ飛んでいきましたとさ・・・・
それからハンマーでの仲間を吹き飛ばす快感に味をしめてPT戦ではハンマーかガンランスのどちらかという形になりましたとさヽ(゚∀゚)ノ

後、初めてラージャンに挑んだのですがあれですねス○パ○サ○ヤ人ですよね、あれ・・・
最初は真っ黒なのに怒るといきなりまっ金々にwww
まぁ○ー○ー○イヤ人になると手がつけられなくなるのはド○ゴンボ○ル
と一緒ですねw
友達とラージャン挑んでスー○ーサ○ヤ人になった瞬間ボソッと友達が漏らした「おらに元気をわけてくれ・・・」の言葉でしばらく腹筋がねじきれそうでしたよっと(;^ω^)


PR

コメント
無題
↑垢ハックなので開かないように。
気付いたら削除お願いします。
【2007/06/02 16:36】 NAME[南原ぽう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索