忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

垢ハックと思われるURLがコメント欄にあったので削除しておきましたー
ぽぅさん警告ありがとぅっ・・・!

さてはて今日はバイト明けに更新しているのでちょいとバイトの事でも書いときましゃぅかね(゚ω゚)b

そう・・・事件は洗い物をしているときでした、
ゴミ箱の隅っこに鈍く光る黒い影、
奴がきたっ・・・!
黒き戦闘機ことゴキブリちゃんがゴミ箱の隅っこを徘徊してるじゃぁーないですか
とりあえず箒で叩いてやろうかと思ったのですがふっと油汚れ用の超☆強力洗剤が目に止まったのでぇ~
洗剤を握り締めゴキブリの10cm手前まで近づけて心の中でぼそっと
「龍撃砲準備!!」っと気分はモンハンで一気に噴射っ・・!
驚いたゴキブリは逃げようとして勢いあまってひっくり返ったじゃぁないですか
チャンスとばかりに洗剤の噴射を噴霧から直噴に切り替えこれでもかと言わんばかりに噴射噴射っ・・・!
ゴキブリが動かなくなってぼそっと「勝ったっ・・・」と呟いたところにお客さんがレジにっ(゚д゚;)
ゴキブリとの激戦にて存在を忘れていましたがしっかりお客さんがいたのです(ノ∀`)
レジ打ってる最中お客さんの視点は動かぬゴキに注がれていましたとさ

洗剤って結構昆虫に大ダメージみたいっすねー以前同じ洗剤が目に入った事あったけど平気かな俺の視力・・・(゚д゚;)



現在モンハンは訓練所に引きこもっておりますー
増弾のピアスほっすぃ~~~
ミラボレアス出したいぃ~
まぁそんな理由で訓練所のMobを全武器コンプ狙ってます(゚ω゚)v

今はイャンクック、ババコンガ、フルフル、ダイミョウザザミ、ドドブランゴまでは全武器コンプ達成しました、
問題はイャンガルルガです・・・
イャンガルルガが双剣きついぽー
意外とランスは苦労しなかったんですがね・・・
Map移動してすぐ後ろの大タルがある場所に行くと鳥龍系は攻撃が微妙に届かないのですよね~ヽ(゚∀゚)ノ
そこで張り込んでランスでちくちくぅっ・・・!
他武器もそこそこ使い慣れてたので問題なかったとですが・・・
双剣だけは今まで使ったことなかったので5連敗を喫してしまいましたpq
つかガルルガ切れるとモーション無しにタックルやってくるから嫌いです・・・
現在双剣で綿密なプランを計画中っ・・・!
支給用閃光玉2個のうち1個を大タル、痺れ罠、小タル回収用で使い簡単に切れるようになるまでガチ勝負、
切れやすくなったら残ってる閃光玉でぴよらせて奇人化フルボッコ
止めにしびれ罠設置して大タルをお腹の下辺りに置いて起爆用で小タルを・・
ふっふっふ・・・!
完璧だぜぃ!
待ってろっイャンガルルガ!!




でもイャンガルルガ倒すと次はティガレックスなのだよね・・・pq

PR

コメント
無題
削除できてないwww
【2007/06/03 09:09】 NAME[南原ぽう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索