忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグリフォンの時間もらったので倒してみました(・ω・)


あと知り合いにSAKAGEスキン貰ったのですがめっちゃうけたww

しばらくこれでいきそうwwwww
PR
今日はマヤパに会いに蟻地獄へ

今回は会ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ
昼ちょっと前に知り合いとタナトスへ

アリスが4人ヽ(゚∀゚)ノ
この後ディスペル貰って昇天しました(´ω・)


コメント返信

・こなさん、マヤーって男だったのか(゚Д゚;)
今日はメンテ前にマヤーP狙ってあり地獄いってみました(・ω・)
探せど見つからず2Fに行きマヤーを捜索するも見つからず(´ω・)
1F戻ろうとWP向かったら紫電のこなさま発見
聞くと自分が2F行ってすぐマヤーP沸いたそうな(;´Д`)
しかたないので1h後に再チャレンジ

・・・(゚Д゚;)
結局マヤー姉妹には会えませんでした(´ω・)

コメント返信

・潤さん・ヒドラ沼で位置取りミスるとすぐ逝けますよwww
#は以外と射程長いから真横から真ん中狙うと1体残して一掃できますw
今日は料理材料の調達で天津社前にいってきました~
最初の1hで

主な物としてヒナレの葉、アロエの葉、メント、ディトリミン
かなり数が集まるので連続で行くと

ヽ(゚∀゚)ノ
臨時収入ktkr
かなりうまうましつつ狩続行していたら~

・・・(゚Д゚;)
1hで連続2枚とかwww
しばらくはここに篭りそうです(´ω・)

料理が波に乗ったら月光クリッポ買うかなぁ(*´ω`*)
ケミで試しに崑崙行って見ました(・ω・)
必要Fleeを確保してなかったからきついかと思われたのですが以外と狩れました(・ω・)

ホムとケミ両方Lvあがりましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりカプリスが使い勝手難しいですね、桃木にはFbl、Cblでないとダメ期待できないし、テフテフにはAS、Fblでないと効果ありません(´ω・)
平均的にダメの与えられる不死、無属性が安定しますね(;´Д`)

コメント返信

・ガウム㌧、PT名はQ様が命名しましたy


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索