忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず日曜のGvのことでも(´ω・)
L確保以上
Gvでどこら辺回ったとか憶えてなす゜+:(;ノД`).:゜+。

APも人数多くなった゜+:(;ノД`).:゜+。
せっかく初のL確保なので数人でADへへ

なんつーか
沸き甘い(・ω・´)
ぬるいぬるぽー!!
DOPさまもいないしぬるぽー


コメント返信

・るなちゃ、ついに見つかった(*ノノ)
コメントとか書いてもらえるとてらうれしすヽ(゚∀゚)ノ
PR
今日はキルハイムクエストをやってみようと思い紫電の方々と進めてきました(・ω・)

やばいかわいい(*´ω`)
全5部編成ってなってますけどポタあるとかなり早いですね。
問題は5部のキエル抹殺がソロではほぼ不可能・・・

LK教授廃プリWiz鳥アサXという編成でした(´ω・)
無事LKでカード帖Getしましたが、できるキャラ全部でやって溜めてから売るか開けるか考えます(´ω・)
ついにきましたガンスリンガー実装ヽ(゚∀゚)ノ
事前にノビを55まで上げていたので転職後すぐにガリスン装備ヽ(゚∀゚)ノ
若c挿そうと露店回ったのですが10~15mとかあふぉとしか(;´Д`)
しかたがないので若cの値段が下がるまでスコーピオンcでジオに専念する事に(´ω・)
火付与&プリ支援トラッキング10でジオに5kダメとか(゚Д゚;)
俺TUEEEやっていたのですがトラッキングは3秒固定ディレイがあり、連射できるラピットシャワーのが使い勝手がいい事に気が付く(´ω・)
後フリップザコインとったのですが・・・

これしか浮かびませんよ(゚∀゚*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

普通にガンスリかっこいいわぁ
無い乳最高!
久々に崑崙3オンラインな凪です(´ω・)
昨日は崑崙でチーズ集めに勤しんでいたのですが黒蛇王が放置(゚Д゚;)
ギルチャで討伐お願いしたら接続していたメンバー総出の狩りに(゚Д゚;)

まぁなんというか黒蛇王を2人以上で囲むとMBとか(´ω・)
結局プリさん1人生き延びていたので復活して倒しましたけどヽ(゚∀゚)ノ
90台の方々死なせて申し訳ない(-人-)


こないだガンスリ用ノビの壁をしてもらったときの一枚
ぽーさんの真似~


コメント返信

・ガウム、名前は隠してるようで隠してないのがみそでs
更新が大幅に遅れている凪です(´ω・)
ここのところ発光者が多いのでピックアップヾ('ω')ゞ

紫電のガウム様の発光なり~

APのパンダ様の発光なり~
お二人ともおめでとーでごぜぇやす(・ω・)

一応自分の廃剣士もLKに(´ω・)
西で早速歓迎されましたヽ(゚∀゚)ノ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索