忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンク剣士もLvが上がってきてそろそろ狩場を変えようと思いうんまぃ狩場ないか聞いたところによると、
錐、無形盾+火付与でスリッパ狩りなぞうまいそうな。
潤さんに装備をお借りして早速スリッパへGO!

バッシュ3、通常1~2でスリッパ倒せますヽ(゚∀゚)ノ
うまー(゚Д゚)
兄貴槍+水付与で西兄貴でも~と転生前は思っていたのですが~
発光前日に+9sキャップが安めで売っていたので思わず所望。。。(´ω・)
レモン代なくなりレモン依存な狩りができませぬ(´ω・)


コメント返信

・ぽぅさん、お祝いありがとんヽ(゚∀゚)ノいまさらなのですがトラッシュバックって何なのか分かりませぬ(゚Д゚;)
PR
ついに騎士が発光しましたヽ(゚∀゚)ノ

数人には発光のことはいってあったのですがほとんど秘密で枝をぽきぽき
お祝いくれた方々ありがとう!

ひとしきり楽しんだのところでジュノーで転生~

・・・(゚Д゚;)
今日は騎士もそこそこ上げてまったりしていたところふっと思い立って伊豆ジュノ間飛行船へ飛び乗ってみましたヾ('ω')ゞ
なんというかグレムリンのブラッディロア狙いなのですがね(;´Д`)
ぼーっとすること約10分むちょ様がInしてきたので無理やり拉致ヽ(゚∀゚)ノ
むちょさま合流後ぼーっとすること約30秒(゚Д゚;)
速攻グレムリン沸きましたよ(*´ω`*)

艦長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚;)!!!

結局3回ほど襲撃ありましたが入手したのが暗黒の意思4トゲの実1かな(・ω・)
最近ブログの更新が遅れ気味の凪です(´ω・)
騎士がついに98になりましたヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと分かりにくいですが上がった直後です。

二倍で98Lvの52%まで上げたので発酵間近!ヽ(゚∀゚)ノ
てか廃屋うますぎ(;´Д`)
2倍で最高自給8mとかありえなす(゚∀゚*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
はい、最近更新サボり気味の凪です(´ω・)
とりあえずは1,5倍のことでも書きますかね(・ω・)
1,5倍数日目にして騎士が久々のLvUPヽ(゚∀゚)ノ

最初は廃屋での狩りに馴れてなかったのでそこまで自給出なかったのですが、
馴れてくると自給5mほどでるように(゚Д゚;)
Lv上がった後で深夜の時間帯に狩りしていると
あれ?1hで10%上がった(゚Д゚;)?
97→98の必要経験値58mだから(´ω・)?あれ?
いつのまにか自給5,8mたたき出してました(*´ω`*)

時計塔前でまったりしてたら昔同じGだった時計塔住人の方と1年半ぶりぐらいに再会ヽ(゚∀゚)ノ
少しの間話してましたy
1,5倍終わる前にできれば98いきたかったので少しがんばる予定がオールナイト(゚Д゚;)
こんなんがんばったのいつ以来だろ(;´Д`)
結局83%まで上げて切り上げましたが(´ω・)

なんか重量余裕あるのに50%オーバー(゚Д゚;)?

2倍までに騎士を98にしたいところです(´ω・)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索