忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時から6時のバイトはしんどいぉ(;´Д`)
今日は店の外のガラスをすべて水洗いしてくれと頼まれたのでいざ窓拭きに・・・
キャーーーーー(゚Д゚;)ーーーーーー
なんと窓には汚れと思いきや・・・
羽蟻
が大量に・・・
はっきりいってきもいです!ほんともぅ店の油かけて燃やしたかった・・・
窓拭きを終えてバケツを見ると巻き込まれた羽蟻がものすごい量に・・・(゚Д゚;)
最後に地面にも沢山いた羽蟻をバケツの水で大洪水の刑に処しました。
PR
今日はホムの亜種に惚れたのでケミ作成~
狙うはバニルの亜種!ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずエンブリオがなかったので自力作成~
~~~~~
・・・・・
(;´Д`)
バニルの亜種だすので4mとか・・・orz
これはもぅ可愛がるしか!
今日は知り合いとタナトスいってきました(・ω・)
あれですね、ジュノーMapからNPCに話して塔の目の前まで・・・

ちっこいwwww
なんちゅうかちっさかったです(・ω・)
まぁ中にはいってキャッキャしてたんですが、

黒い天使みたいな奴のGXに巻き込まれプリ&ウィズが御臨終(-人-)

とりあえず討ち取り?ました(*´ω`*)
昨日はギルメン数人誘いアビスいってきました~ヾ('ω')ゞ
構成はプリ1廃プリ2騎士1LK1ローグ1です、
D入るためのドラゴンの牙、鱗、尻尾を集めるのに時間がかかりました(;´Д`)
集めてる間にオシが沸くとの情報得て皆でいってみました、
その後アビスいったのですが、
・・・(゚Д゚;)
1Fの沸きがすごいですね、普通に数いるし単体の強さも半端じゃないです、ベロスがスタブ使うので未索敵ゾーンにふっとばされさらに殴られたるなんて事態がしょっちゅうw
アスムあったのでほとんど死にませんでしたがspの消費が半端無いですね(;´Д`)
3Fまでいったのですが3F到着して、
・・・(゚Д゚;)?
3Fは1~2Fと比べるとMob少なすぎでしたww
おそらく他PTが多い事と3FはBoss部屋みたいな扱いなのでしょうね、Bossにも会えなかったので結局帰還(・ω・)
最近狩り行ってない凪です(・ω・)
なんて言うかなぁ騎士でハッスルしすぎてアサ作るも中々上がらないw
というより最近ディスプレイ見てると目がやたら疲れるのですよね(;´Д`)
1週間で目薬1個使うってちょっとやばいかも・・・
睡眠時間もちゃんと取ってるし、疲れるようになってからあまりPCもPS2もやらないのですがね、
もしかしたら左右の視力が違いすぎて疲れるのか、落ちた視力で疲れてるのか、
視力が落ちてる状態でPCとか見ると目を酷使してる状況らしいのでそれでやたら疲れるのかも(;´Д`)
コンタクトでも作るかなぁ。

最近はバイト終わってからのバイクでの帰路が好きになってきました(・ω・)
愛車NS-1で空気の壁を突き破る瞬間や風切り音などがたまらなく好きになってきました(・ω・)
疲れた体を潮風に晒して・・・たまらんっ!


↑サイズでかくてクリックしないと見えないぽ(・ω・)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索