忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本当に更新の遅い凪です(´ω・)
11月終盤にサモンナイト4、12月7日に連合Vsザフト2+発売などでROに手がつきませんヾ('ω')ゞ
連ザ2発売までにサモンナイトを15話ぐらいまで進めたのですが親玉ぽぃやつが強くて強くて゜+:(;ノД`).:゜+。
前衛が召還獣メインな自分にとっては強制送還とかまじ鬼としか・・・・
連ザ2のほうはスターゲイザーとIステージまでだしました、
あとはプラスモードとチャレンジモードのクリアですかね(;´Д`)
ぶっちゃけIステージのクリアはきびちぃ、
ちなみに持ち機体はバスター、ノワール、アッシュあたりが得意だとおもひます(´ω・)
はい最近本当に更新が滞ってます(´ω・)
少し前の廃屋での出来事でも(・ω・)

とあるLKさんに話しかけられてそこからどんどん増殖しました(*ノノ)
廃屋で会話とか初めての体験でしたょd(゚∀゚)ノ

そして布教(*ノノ)


コメント返信

 ・ゆっきー、バウムクーヘンって天日干されてるんだね(゚Д゚;)
初めて知ったょ

 ・がうむ、あの大量のバウムの中にきっとガウムも・・・・

 ・小夜ぱぱ、ガラパゴは保護指定動物ですょ(・∀・)ニヨニヨ

 ・弾丸様、久々じゃのぉ今度パンヤやるべ!!
はい、最近更新が滞ってますね、すべてはパンヤがいけない、面白いパンヤが・・・・ry

初めてICの18Hでアルバだしましたヽ(゚∀゚)ノ
風がフォローウィンドだったのでうまく氷の上を転がって1ON
グリーンもラインが悪くなかったので30yだったのですが運良くLPIn
早くシニアになってフェザーつかいたす(*ノノ)
ハロウィンイベントきましたね~
なにやらかぼちゃもらえるみたいなので材料集めにヾ('ω')ゞ

どこにでもいるねヽ(゚∀゚)ノ

3兄弟ヽ(゚∀゚)ノ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索