忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGvの日でしたねぇ、知り合いのGで参加してました、
今日はずっとC5でレースでした、落とした回数もかなり多くいい感じでしたね。
自分は雑魚阿修羅モンキュで主にERまで行く工程でLKorアサXなど対抗のEAを潰す感じでしたねぇ、
Gvも中盤ぐらいのところで速度変化ポーション使用の速いアサXがちらほらと、
何度かそのアサXに落とされたりしましたが途中SCで石化してるところを発見、チャンスとばかりに阿修羅入れてあげましたょ(*´ω`*)
結局今日は砦保持までは行きませんでしたが中々いいところまで行ったと思います、
残り3分のときERで爆裂切らして対抗のLK消せなかったのが痛い・・orz
アナウンス聞いたら砦落としたの対抗LKだったし・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索