忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
Boss狩りに誘われたのでちょっくら回ってきました、

最初は黒蛇王いってみました、崑崙3は雑魚Mobが強くて怖いです(・ω・)
黒蛇王はレアなし!ケチルナ!!よこs(゚Д゚;)

その後ドラ行って見ました、ドラはやはりあんまり強くないですねぇ、
ソロだときついですが・・・
ドラもレア無し!元よりレア期待できないBossではありますが・・・

DL様も回りましたよぉ~DL様強いですねぇ~怖いですねぇ~
気を抜いたらあっと言う間に眠れます(゚Д゚;)
やっぱりレアは無し(´・ω・)ショボーン
この後リヒD2のMVPエタ1次・・もとい「イグニゼム・セニア」様に挑みました、
3人PTだったのですがイグ様探すのでテレポしてたのですが・・・
イグ様いっぱいいるょ(゚Д゚;)
ぱっとみMVPの見分けができないんですねこれがw
まぁそんな感じで適当にテレポしてたら(ぉ
仲間がイグ様発見、集合したはいいのですがイグ様強いですねぇ
前衛の騎士が何度逝った事か・・・
結局低Lvスナイプァじゃ役に立たないと判断、プロでまったりしてました(*´ω`*)

PR

コメント
無題
ボス狩りオツカレ様でした~。
いやぁ、私もしてみたいなーくらいは思うけど
十分勝てるようになってから・・・かな?
・・・・それから戦いを挑みたいです。(チキン

まぁ、レベルが低いときに戦うとレアが
出安く感じるのは私だけでしょうか?(・_・;)
【2006/04/23 12:03】 NAME[葵 なぎさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Boss行ってるって言っても低Lvだからあまり役に立ってませんがねw
【2006/04/24 00:05】 NAME[凪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索