忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先延ばししていたthe singクエストに挑戦(・ω・)
とりあえず必要アイテムを確認・・・('A`)?
何この量wwwwww
前々からsing用のアイテムは取っておいたのでそれほど苦労はしませんでしたが、
モロクのスタージュエルくれる人に話しかけて・・・('A`)?
あれ・・・毒キノコの胞子がない?・・・何々?先に準備しても没収する?・・・('A`)
再びGD1にて毒キノコの胞子を集めるはめに・・・orz
3人目のスタージュエルくれる人に会いにいきましたが・・・('A`)?
何々?10時になると電池が切れたみたいに眠る?・・・('A`)???
明日覚えていろ・・・

そうそう最初のスタージュエルの人のメイドさんに話すと選択肢が出るみたいですねぇ~
もち迷わず「イシルさん可愛いですね」を選択・・・
ホメラレチッタ(*´ω`*)


the singクエができないので騎士で狩り行く事にしました、
行き先は前々から目をつけていたリヒフィールドのヒルウィンド、
HP4kと少ない割りにEXP2kちょいと中々うまいMobですね(*´ω`*)
ラフレシアもいるみたいですがどうもMap左にのみ生息しているようですね、
ヒルがバケエサ&肉を落とすので回復剤は少なめで結構いけるのでガンガン狩ってたらヒル2体にボッコボコww
なんかよくあたるなぁと思ったら見えないウイルスがが('A`)
単体だと弱いヒルウィンド!ウイルスと一緒に数来るとかなりの脅威です(゚Д゚;)
槍持ってないヒルとラフレシアはかなりASPD高いですね、
結局45分後ぐらいにウイルス3ヒル4に囲まれ嫌な速度でHPが真っ赤にww
・・・またいくかなぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索