忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は知り合いに誘われBoss行って見ました、
アモン→ドラ→DOP→DLってところですかね、
アモンにはスナイプァで参戦、チャンプ、Wiz、スナイプァのPTで行きました、
対抗にHiプリ、LK、WizのPTがいましたがMVPとアイテム権をゲット(・ω・)b
レアなかったですがw
アモンが終わってGD3に向かう途中ドラを発見、先に狩ってたPTがいたのでMVPもアイテム権も取れませんでしたw
DOPにはケミで参戦、ケミ、チャンプ、プリのPTでした、
悪魔盾を借りたのでDOPの攻撃にも耐えられました、俺KATEEEEE
そんな感じで調子こいてたら鎧破損、一気に非ダメUP丁度そこにDOPの2HQ
一瞬のスタンでHPが半分にwそれでも白PPで1500近く回復できるので問題はなかったのですが、白Pが切れてしまいケミご臨終(-人-)ナムナム
白P切れるのに気がつく→黄PPに移行、この工程の間にケミは撃沈ちました(・ω・;)
ケミが撃沈した瞬間対抗PTにDOPと取り巻きが襲いかかり死体の山が出来上がりましたw
仲間のプリ&チャンプには運良くタゲがいかなかったのでMVP&アイテム権ゲット(・ω・)v
まぁレアは無しですw
最後にDLに挑戦、DLにはスナイプァで参戦、スナイプァ、チャンプ、プリのPTで行きました、基本LA&阿修羅なのでスナイプァは阿修羅後に#かFAで多少削るだけで終わりましたw
結局レア1個もなし(;・ω・)
まぁ楽しめたので良しとしますw

初めてバトン回ってきた(゚Д゚;)
ちょっとうれしいかも(・ω・)

『地雷バトン』


*ステータス*

HN
◆凪、まめじ

年齢
◆21です

職業
◆内緒(・ω・)

病気
◆花粉症、春ナンテキライダー

装備
◆心にいつもアンフロを

特技
◆どこでも寝れます

口癖
◆一生ロンリー

靴のサイズ
◆いくつだったか・・

両親はまだ結婚してる?
◆今はまだ・・・

兄弟
◆妹が3人(・ω・)

ペット
◆ペットほしい!


*好きなもの*


◆黒、白、赤

番号
◆246911

動物
◆ちっこい動物ならなんでも

飲みもの
◆水道水

ソーダ
◆ソーダって・・選択肢あるのかな?w


◆マガジンかな?


◆さぼてん


*質問*

髪染めてる?
◆染めてないっす~

髪の毛巻いてる?
◆巻きようが無い

タトゥーしてる?
◆してなひ~

ピアス開けてる?
◆あいてなひー

カンニングしたことある?
◆かなりの数・・・

お酒飲む?タバコ吸う?
◆酒は少々、タバコはご飯です・・・0rz

ジェットコースター好き?
◆ダメじゃないけど好きでもないかな?

どこかに引っ越しできたらな~っと思う?
◆どうだろ?

もっとピアス開けたい?
◆元より開いてない

掃除好き?
◆たまにやるぐらい

丸字?どんな筆記?
◆ここ最近字書いてない(゚Д゚;)

ウェブカメラ持ってる?
◆うぇぶかめら?

運転の仕方知ってる?
◆こなだ軽で後輪流した(゚Д゚;)

携帯何?
◆auのやつ

コンピューターから離れられる?
◆どうだろw

殴り合いのケンカしたことある?
◆何度か・・・

犯罪犯したことある?
◆数回・・・

お水/ホストに見間違えられたことある?
◆流石にないw

ウソついたことある?
◆かなり・・・

誰かを愛したことある?
◆過去形です

友達とキスしたことある?
◆思い出したくない過去が・・ぅぇ

誰かの心をもてあそんだことある?
◆もてあそべる立場にいない(゚Д゚;)

人を利用したことある?
◆多少は・・・

使われたことは?
◆おそらく使われるほうが多い・・・

浮気されたことある?
◆恋人いない(゚Д゚;)!

何かを盗んだことある?
◆数回・・・

拳銃を手にしたことある?
◆モデルガンなら・・・


*今現在*

今着てる服
◆半袖

今のムード
◆夢の中へ~♪

今のテイスト
◆焼きたてのパン!そりゃトースト(゚Д゚;)!

今のにおい
◆ルーシア5・・

今の髪型
◆おーるばっく?

今やりたいこと
◆車検

今聞いてるCD
◆特には

一番最近読んだ本
◆マガジン

一番最近見た映画
◆漢達の大和

一番最後に食べたもの
◆カップラーメン・・

一番最後に電話でしゃべった人
◆テン

ドラッグ使ったんは?
◆鼻炎薬を・・・

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
◆きっとピクミンが・・・

初恋覚えてる?
◆忘れたい

まだ好き?
◆どうだろ

新聞読む?
◆読まない

ゲイやレズのともだちはいる?
◆いないと信じたい!

奇跡を信じる?
◆奇跡は起こすもの

成績いい?
◆下の下

帽子かぶる?
◆普段はニット帽被ってます

自己嫌悪する?
◆けーすばいけーす

なんかに依存してる?
◆タバコ

何か集めてる?
◆ライター

親友いる?
◆いると信じたい・・・

身近に感じれる友達いる?
◆いるぽ

自分の字すき?
◆見たくない!

見た目気にする?
◆最近気にする

ファーストキス
◆小学校

一目ぼれって信じる?
◆面食いさんですね

ビビビ!を信じる?
◆信じる!

思わせぶりははげしい方?
◆どうだろ

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
◆ずけずけと土足で踏み出す


*自分のこと*

よく物思いにふける
◆あるかも

自分は性格悪いと思う?
◆タチワルイ

いやみっぽい?
◆嫌味は言わない

天使?
◆愚問ですな

悪魔?
◆かもしんない(゚Д゚;)

よくしゃべる?
◆馴れてる人ならマシンガン並に・・

疲れた?
◆ねむたひ

回す人
◆人数かいてないけど…。
・ぽぅさん
・日向さん
てかこの二人にしか回せない(゚Д゚;)!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索