忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエルが100個近く溜まったので+9フードの作成にチャレンジ、
たまたまぽぅさんを発見したので拉致(゚Д゚;)
武器研究10あるみたいなので代わりにたのみました、
そして+8まで完成!「そろそろ止めよう・・」「GO!GO!」
ぽぅさんをそそのかして+9チャレンジ!

まぁ失敗しましたねw
結局エル80個ぐらい使って10個ぐらいあったフードが電子の藻屑となりました(゚Д゚;)
次はできるさ!次はエル300個集めてクホグレンにリベンジ・・・
「クホグレンはお金はない」こんなの読みたくなーい!
ぽぅさん無理に付きあわせて申し訳なかったですm(_ _)m
次やるときもぽぅさん指名しますYO(゚∀゚*)アヒャヒャヒャヒャヒャ


今日は臨時広場に「70代でどこかと」言うチャットを発見したのでスナイプァでチャットIn
丁度入った時に〆だったらしくギリギリセーフ!
行き先がジュピになりました、


ジュピ2fで1hほど狩り、紋章が集まったので3fへGO!GO!
無事エレベーターまでこれたので記念撮影(・ω・)

この後エレベーター最後のところであえなく全滅w
あれですねたかがエレベーターに職員多すぎww
全滅した後も増える増える(゚Д゚;)
いつか3fで狩りしたいですねぇ。
PR

コメント
無題
次は成功させたいです…!
とりあえず昨日のはごめんなさい(´・ω・`)
【2006/04/21 00:39】 NAME[なんばら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索