忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ROネタが少ないので(・ω・)


ホムケミ面白いっす(*´ω`*)
早くホムを進化させたいけど聞くところによると進化まで168時間餌上げ続けるそうな・・・(;ノД`)
まぁ玩具で安定して狩れるようなったのでモチベそこそこ案外早くいけそうです(・ω・)
ちなみにケミはタゲ取りと共闘しかしてないので武器:幸運剣 アクセ:ヨヨクリ×2装備してます(´ω・)
現在のFleeが170なので箱は回避できるのですがクルーザーが中々きつい、
幸運セットで完全回避31あるので結構避けます(*´ω`*)
そろそろ新クエストに着手したい(´ω・)


ホムと愉快な仲間達Ver3

ヒマワリとパンダは混乱している!
ナメクジの作戦!めいれいさせろ!
ヒマワリとパンダは拒絶した!
ナメクジの説得!
ヒマワリとパンダは拒絶した!
ナメクジはしびれをきらしている!
ヒマワリは不思議な踊りを踊った!ナメクジのspが15下がった!
パンダはおたけびを上げた!ナメクジはすくみあがった!

ナメクジはすくみあがっている!
ヒマワリはメラを唱えた!ナメクジに30のダメージ!
パンダはボーっとしている!
ナメクジは立ち直った!
ナメクジはラリホーを唱えた!パンダは寝てしまった!
ヒマワリはパンダをたたき起こした!パンダに130のダメージ!パンダを倒した!
ナメクジは説得を諦めた!ナメクジはザキを唱えた!何も起こらない!

ヒマワリはパルプンテを唱えた!空から流星が降り注いだ!ナメクジに529のダメージ!
ナメクジは逃げ出した!だが先に回りこまれた!
ヒマワリはクスクス笑っている!
ナメクジはすくみあがった!

ナメクジ:てっなんでやねーん(゚Д゚;)!!

ナメクジ:まぁさ君たちはここで生きていかなきゃいけないんよ(・ω・)
ヒマワリ:ふむ(副音声:こんな汚いところでですか(;´Д`))
ナメクジ:仕方ないよ、首都だと枝Mobと間違えられて攻撃されちゃうしね。
ヒマワリ:それは怖いですね(副音声:返り討ちっキャッキャッキャッ)
ナメクジ:ところでパンダ君がまだ死んでるようだが・・・
ヒマワリ:あぁっ!忘れてた(゚Д゚)!!
ナメクジ:ヒドス!!

戦闘体験も済ませたヒマワリ&パンダ!このさきどのような試練が待っているのか!パンダは復活できるのか!?
続く。
PR

コメント
無題
ちょ、なんでうちがパンダさんを倒してるんですか(゜□゜;)
そんな凶暴ちがうですー。
あとひまわり強すぎる気が(゚Д゚;≡;゚Д゚)
【2006/07/14 12:58】 NAME[南原ぽう] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>ぽぅさんはつぉぃぉ(・∀・)ニヨニヨ
【2006/07/15 06:47】
無題
ちょwwwひまわりTUEEEEEEE

パンダの進化まだー(´ω・)?

そして続けっ!
【2006/07/14 22:24】 NAME[山ブ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>パンダの進化もすでに決めてありますょ(・ω・)
どのように進化するかはお楽しみ(*´ω`*)
【2006/07/15 06:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索