忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日リヒクエに挑んでいたのですがどうも生体1でMHが形成されててまったく進まなかったクエが終わりました(・ω`)


ちなみに紫ですが速攻空けました(・ω・)
中身はヒントのみとさせていただきます(´ω・)

ヒント:長くて長くて鋭いそれは酸化している。

分かったらすごいかも(・ω・)

ホムと愉快な仲間達Ver4

ナメクジ:さてパンダ君を復活させなきゃな。
ヒマワリ:どうやって復活させるのですか?

ナメクジ:そうだね、ここじゃ教会で復活させてくれたりはしないしね。
ヒマワリ:他に方法があるのですね?
ナメクジ:そう、このイグドラシルの葉を使ってね。
ヒマワリ:じゃあ早速復活させましょうか。
ナメクジ:それじゃあいくよ。
ヒマワリ:あれ?それって葉っぱなのに赤い石ですね。
ナメクジ:ん?あれ?違ったかな?うわっ!

ヒマワリ:ちょ、なんか形違うんですが(゚Д゚;)!
ナメクジ:えっと、あぁ!これはイグドラシルの葉じゃない!
ヒマワリ:何使ったんですか!?
ナメクジ:何々?賢者の石・・・・
ヒマワリ:それってなんですか!?
ナメクジ:ホムンクルスの進化するための物だね。
ヒマワリ:じゃああれって進化って事ですか?
ナメクジ:おそらく・・・

そしてパンダは襲い掛かって来た!

突然変異してしまったパンダ!そして元に戻れるのか!?
次回続く。(のかなぁ

PR

コメント
無題
くわっ。おねがい。続いてっ!
【2006/07/18 21:24】 NAME[小夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
紫から『錆びた矢』かぁ。なむぅ(/TДT)/
うは~、ホム盛り上がってきてる
続け~♪
【2006/07/19 00:47】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょwwwパンダツヨスwwww

続けっ!
【2006/07/19 01:29】 NAME[山ブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索