忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず初めにAPの皆様ごめんなさい(;ノД`)
今日6時にバイトに備え1h寝るかなぁっと思い目覚ましセットして寝ました、
7時頃に目覚ましが鳴った記憶はあります、そしてそれを無視したことも(;ノД`)
そして気がつくと11時半・・・
・・・(゚Д゚;)
Gv出損なったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)!!!
ここのところバイト連続だったから起きれなかったんですよ(;´Д`)(言い訳
本当にごめんなさい(;ノД`)

とりあえず一昨日に監獄に行きました、
PT編成クリエ、スナ、踊、プリの4人PT
前衛がいないから厳しいかなっと思ったのですがクリエ様のオーラホムがひらひら避けていい感じでした(・ω・)


昨日はODにトライ、ホムのFleeが若干足りてないからきついかなぁとおもいましたが中々いい感じに避けてくれました(´ω・)

すでにMHPが4kいってるのでなかなか沈みませんヽ(゚∀゚)ノ
バニルのFleeがいくつまでいくのかがちょいと気になりますね。
後なぜだか戦闘前はMAtkが230なのに戦闘開始するとMatkが280に(゚Д゚;)
LvUP時にStrが20ほどUPして狩終わると元に戻るのも謎です(´ω・)
知ってる人がいたら情報にょろです~m(_ _)m
PR

コメント
無題
俺も昔やったことあるから気にしないwww
今週はCですぜw
【2006/07/17 07:11】 NAME[日向] WEBLINK[] EDIT[]
無題
寝坊かwww
勝負は来週だ!!(ぇw
【2006/07/17 16:29】 NAME[デフ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
http://f31.aaa.livedoor.jp/~alchemi/pukiwiki.php?%A5%DB%A5%E0%A5%F3%A5%AF%A5%EB%A5%B9%2FHomunType%2FVANILMIRTH

バニルのCIは今のところバグという形になってたと思う(´ω・)
【2006/07/17 20:23】 NAME[山ブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索