忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて玩具でホム育成(・ω・)
玩具2Fに入った瞬間嵐の奇襲が(゚Д゚;)

ホムは無敵時間ないので瞬殺されました(´ω・)
その後ずっと放置だったみたいなのでスナで狩るかぁと思いつつ玩具に行ったのですが、
目の前でLKに倒された(;ノД`)
まぁ本来の目的はホム育成だったのでキニシナイ(・ω`)
最近はホムのボルトでクルーザーに1k出るようになったので成長早い早い(*´ω`*)

しっかりホムは育ってます(・ω・)

ついでにご主人も(´ω・)
早く進化させたいなぁ(*´ω`*)
PR
最近ROネタが少ないので(・ω・)


ホムケミ面白いっす(*´ω`*)
早くホムを進化させたいけど聞くところによると進化まで168時間餌上げ続けるそうな・・・(;ノД`)
まぁ玩具で安定して狩れるようなったのでモチベそこそこ案外早くいけそうです(・ω・)
ちなみにケミはタゲ取りと共闘しかしてないので武器:幸運剣 アクセ:ヨヨクリ×2装備してます(´ω・)
現在のFleeが170なので箱は回避できるのですがクルーザーが中々きつい、
幸運セットで完全回避31あるので結構避けます(*´ω`*)
そろそろ新クエストに着手したい(´ω・)
今日、台所でなにやら変な物を発見(・ω・)
どうやらスーパーのパックに入ったブロッコリーの模様、
しかしラベルにはブロッコリーとかいているにもかかわらずなぜか白いのです(・ω・)
よ~く見てみると・・・
菌類の住処に(゚Д゚;)!!!
かなり怖い事になってました(;´Д`)
ホムメインで殴らせるためのケミのステ&装備とは!

Vit型:主にS>V>Dが主だと思うのですが、Vit型のメリットとして高Vitから来る被弾ダメージの軽減と状態異常耐性とMHPの高さがあると思います、
またPPでの回復量の増加、MH時の生存率なども優れていると思います、
デメリットはASPD不足から来る通常攻撃の弱さ、これはCRやメマーで補えることができますが、
CRは少し癖があり、メマーは通常狩りで多用するとお金がすごいことに(・ω・)
槍騎士と違い常時スキル狩りでそこまでは効率は出ません、(メマー使用時は別です)
Vitケミでホムを育てる場合は被弾前提なので装備も過剰でないと厳しいものがあります、ただ条件さえ揃えればVit型は安定すると思います。

Agi型:主にS>A>DまたはA>S>Dなどが多いと思います、Agi型のメリットとしては高Agiから来る回避率の高さがあげられと思います、
またASPDも早いので通常攻撃での殲滅がメインになると思います、
95%回避を達成すれば回復薬の使用がおさえられ、Vit型より節約できると思います、また装備もむりして過剰装備を揃える必要もないので装備のない初期時代などでも安定して戦えます。
デメリットとしてはVit不足から来る状態異常耐性が無いこと、PPによる回復量が少ないこと、MH時の安定性のなさがあげれると思います。

Vit型とAgi型でのホム育成の違い。

Vit型は装備さえ揃っていれば低Lvからでも安定したホムの育成ができると思います、遠距離Mobからの攻撃も自身が受ければ早い段階からある程度の狩場で育成できると思います。問題は被弾ダメージが多いと回復剤の使用が多くなる事ですね、
PPで他Vit職よりも使用数が少ないとはいえ被弾前提なので回復剤は1回の狩りでも相当数消費すると思われ、Vit型は資金がある程度ある人にお勧めですね。

Agi型はAgiが完成し始めてからが安定すると思います、低Lvからだとホムの壁をする自身が被弾する事も多々あると思います、
ただAgiさえ完成すれば壁は楽になると思います、回復剤の使用も少なくなり、狩場に長期滞在が可能になります。ただMH時だと速攻沈むので安定性はVit型よりも劣ります、

結果、やはり最後にものを言うのはお金か(;ノД`)
結局はVitかAgiかは個人の好き嫌いですね(・ω・)
ちなみにホムはバニルミルトかフィーリル前提で書いております、
幼女とジンギスカンは好きじゃないです(・ω・)

Gv
今日はGvでした、最近のAPはちゃくちゃくとメンバーが増えてうれしい限りです(・ω・)
まぁGvの内容は相も変わらず適当ですが(;´Д`)
スタダはC5ですた、終盤までほぼC5だったと思います、
途中飯で抜けてたのでその間のことは分かりません(・ω・)
途中地面が真っ白になってそうとう苦労しました(;´Д`)

これだと段差や階段が見えないんですって(;´Д`)

終盤、最後狙う砦にC2、V5が上げられC2砦前まで、
しかし防衛に入ってたらしく急遽V5に変更、
残り10分でV5を紫電さんが落としたらしくAPの面々もなだれこみました、
その結果エンペを割るのに成功、そのまま防衛に入りギリギリ確保できましたヽ(゚∀゚)ノ

やはり思うのはEAが多いとイザというときにいいですね(*´ω`*)


Gv前に弓兄貴から出た角弓をカンカン

うひひ、8mの収入となりますたヽ(゚∀゚)ノ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索