忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日更新を怠っていたので纏めて更新(;´Д`)

あいも変わらずSD4でソロ狩り~

古代まで@1ヽ(゚∀゚)ノ
麻雀で言うところのリーチですよリーチ!
リーチ!ロン!・・・フリテン!

溜まり場にて枝でホム育成をいていたところ少し固めのMobが出たので「ハイロで変換しちゃえ」と言われたので殴っていたら深淵さま(゚Д゚;)
この後深淵さまはポリンになりましたとさ、めでたしめでたし(ぉ
PR
今日はAPの溜まり場でまったりしてたら狩りに誘われたので生体2いきました。
少しいったところで

まぁ多かったのもあるのですが、さりげなくアサクロが混ざってたので逝きました。
ギルメンのアサクロさんに起こしてもらいアサクロにリベンジかまそうと突っ込み、

(;´Д`)
最初はSWでうまくいってたのですが横沸きした商人DOPがプリさんに襲い掛かりそれに気をとられSGで凍ったアサクロにプロボしてしまいウィズ様が死亡、当然そのごプリさんも死亡してしまいなんとかテレポして自分は逃れたのですが、戻ってくるときMobを振り切りながらだったのですがIAが切れてしまい結果大型トレインになってしまい自分も死亡(;´Д`)
その後ノグロに狩場変更して突撃、

ここでも全滅(;´Д`)
ノグロでの全滅は完全に自分の責任ですね、タゲが移るのを恐れて二人を振り切るぐらいの勢いで突っ込みMHを抱え込み、後から来たウィズ様にタゲが移りそこから全滅(;´Д`)
騎士でのPTプレイの経験が少ないのでどう立ち回ればいいのかが分からないのがいたいです。
なれるしかないですね。
今日窓を開けていると黒くでかい物体が部屋の中に侵入、少し目を凝らして見てみるとその物体は「スズメバチ」でした(;´Д`)
流石に放置はできないので殺虫剤、でかい箒、ファブリーズで撃退を試みる。
部屋の中を縦横無尽に飛び回る蜂は流石にいつぞやの羽蟻などよりよっぽど手ごわい、壁に張り付いた一瞬の隙を狙い箒で横薙ぎの一撃を御見舞い、真横の壁に激突した蜂をすぐさま箒で捕縛、
すぐさま殺虫剤&ファブリーズで攻撃、流石にすぐには死なないスズメバチも15分ほど経つと安らかに息をひきとりました(-人-)
今日はちょっくらSD4へおでかけー。
少し狩りしてたら、

ヽ(゚∀゚)ノ
売れたら村正買うかな(*´ω`*)
少し経って、

(;´Д`)ビミョ!
出てあんまりうれしくないカードですたw
95ぐらいまではSD4に篭る気満々ですヽ(゚∀゚)ノ
今日は2度目のSD4~
1回1hほど狩ったので回復剤、蠅などの消費量を把握してたので結構楽でした
狩りしてて30分ぐらいたったあたりで

ミノcキター(゚∀゚)-----!!
以外とレアもうまいSD4(*´ω`*)
⑲cの値段は分からないがミノ、パサナのカードはどちらも高額ヽ(゚∀゚)ノ
経験値もうまいししばらく篭るかな。

Lvも順調・・・どっちかってと早いペースで上がってます(*´ω`*)
90台もそろそろいけそうだけど・・・
86の現時点で相方のプリと公平ギリギリ・・・
しばらくはスナあげよっかな。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索