忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は知り合いのプリさんとニブルへいってきましたヽ(゚∀゚)ノ
1hで+9%ってところですね(*´ω`*)

やはり転生職はLvの上がりが遅いみたいですね、プリさんは1hで70%近く上がった模様(・ω・)
スナイプァで生体3はいつになるやら・・・
PR
今日は知り合いと怨霊とハティ行って見ました(・ω・)
ハティは2回狩ったのですがレアなし・・・
怨霊が放置されてたのでスナイプァ、プリのペアでいってみました

Σ(・ω・ノノ怨霊の本体ちっさいww
見た目でかいが本体はミニマム!(・∀・)
最初はプリさんが耐えたたのですが途中プリさん決壊してしまい、
FAを打ち込んでテレポしていまい
怨霊㌧㌦モード・・・orz
結局倒せず帰還してしまいました・・・('A`)
今日はGvの日でした~
今回はモンキュではなくプリで別働支援でした、
プリで初のGv&別働だったのでかなりてんぱりました(・ω・;)
別働では主にC、L、Bなどを回ったのですがC以外の砦内部をまったく知らないでので別働LKさんに追いつけず、追いついても丁度エンペ割れるとかでした・・・orz

最後9時30分に本隊と合流するも味方のPTのHPバーが見えないので結局防衛砦に一人妨害してたとか・・・orz



出ましたよ!出ましたよ!ブギーポップシリーズ最新刊「ブギーポップ イントレランス・オルフェの方舟」ヽ(゚∀゚)ノ
25日に発売してたらしいのですが今日になって発売に気づき速攻本屋へ!
結局4件も回ってしまったょ・・・orz
買いに行くのでちと疲れてたので少し読んでやめようと読み出して・・・
1時間半後ー最後まで読んじゃったよ(゚Д゚;)
・・・まぁおもしろいしね!しかたないよね!そんな日もあるよね!?
騎士のAgiカンストしたので装備でAgi補強してみようとソンブレロ作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

麦わらでもよかったけど見た目でソンブレロに(・ω・)
Flee204ASPD184なったので崑崙に突貫・・・
まだ早かったっす・・・
辻支援貰ってASPD186なったとたん攻撃速度がかなり速めに(゚Д゚;)
早く狂気のみたひ(・ω・)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索