忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定期メンテの日でしたねぇ、
ちょっくら騎士狩りして1hで0%→42%(・ω・)
まだまだミノがうまい!
狂気まではミノでいけそうです(・ω・)
狂気行くまでに胃もたれしなきゃいいけど・・・
PR

ぺのんGの指定保護動物SAKAGEローグ通称「零クン」
SAKAGEを愛し、SAKAGEと共に生き、SAKAGEと死ねるなら本望!
そんなSAKAGE愛好家零クンはチェイサーを夢見て今日も逝く!(ぉ
実はきのこが本体だったりします(ぁ

ぺのんGのシンボル「ライドワード」通称「本」
エンブレムに使用させていただいてるのは単に時計で狩っててぺのんGのメンバーにカーソル当てたら驚くだろうなぁとw(ぁ
まぁ冗談なんですがねw
メンバーの大半が時計で自キャラにカーソルを当てて慌てて横沸き対処するなどとネタ満載です(・ω・)b
エンブに使用してるのは単にかっこいいからですw

言わずと知れた「ぺのんぺのん」ギルドの名前の由来、
95%回避に必要なFlee268と鬼のようなHitを誇っております、
伊豆、沈没船などにも数体生息してるようですがなんと言っても時計塔B3!
まさにペノメナの巣窟!ぺのんGではペノ池は神聖な場所として扱っております(ぉ

ギルドメンバーのWiz通称「りでぃさん」
ぺのんの前G「Agi特化型熊田薫」時代からの古参メンバーの一人
「カタカナ」を好み会話でもカタカナが目立つカタカナ信奉者(・∀・)
リアル関係で低接続&ログインしてるのを見かけてもパッシブスキル寝落ちが高確率で発動してることもしばしば(´・ω・)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索