忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGvでした、Gv用で騎士作って狂気飲めるまできたのですがEA用武器が無いのでGv投入はもう少し先になりそうです。
今回はモンキュで参戦対抗EA潰しに専念してました、
ぽぅさんが作ったネタGでアナウンス流すとの事でぽぅさんは今回そっちのGでGvに参戦、
Gv前にぽぅさんに「今回はぽぅさんに阿修羅かましますよ」っと宣言、
宣言通りにCの砦手前でぽぅさん発見、Gv開始直後砦内に入ってすぐのところでぽぅさんを待ち受けていたのですが一向にぽぅさんは入ってこない(;´Д`)
しかたがないのでそのままERに直行、その後もぽぅさんをなんどか見かけるものの阿修羅かますに至らず(;´Д`)
3回のチャンスも他Gの人に狙われ御臨終
せっかくのチャンスが!
PR
今日はAPの会議の日でした、会議が終わった後にギルハンでジュピにいってきました、
紋章は最初からあったのですんなり3Fへ、
途中面白い物発見ヽ(゚∀゚)ノ

まぢで「ジャ●アント●ボ」に見えたんですって(;´Д`)
まぁこんな事やって少し進んだら、

ヴェスパー様キター(゚∀゚)-----!!
凪の攻撃「ピアース!!」ヴェスパーは回避した、ヴェスパーの攻撃、クリティカル、凪に8000のダメージ、(;´Д`)

まぁ全滅したわけですがねw
大人数で行っても暇にならないのでジュピは楽しいですね、また行きたいものです(*´ω`*)
今日はソロで火山行ってきました、@30%であがるところだったので試しに行ったのですが
なんちゅうか痛いです(;´Д`)ブレイザーとラヴァーがやたら痛かったですね、
途中で装備確認したら「クラニアルバックラー」
・・・(゚Д゚;)
痛いわぼげぇ(゚Д゚;)!!

まぁなんだかんだでLv上がりましたけどね(*´ω`*)
やっと念願の2PCヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず付与用マジをセージにして水、火付与を5にしましたヽ(゚∀゚)ノ
水付与5になったところで相方のプリさんと火山に行って見ました、

中々うまかったです、でも結構余裕だったのでペアよりもソロ向けって感じですね。

今日はぽぅさんに誘われ生体2へ(゚∀゚)

まぁ最初は余裕でした、はい
ジェミニーもspの8割使えば中型槍でなくてもいけました。

見事玉砕しました(;´Д`)
弓3アコ2シフ1剣士2商人2マジ1いたんですよ(;´Д`)
生体はまた今度にしましょうw

今日は相方と亀D2へ行って見ました、
結構囲まれても平気でしたね、一度相方が忍者亀に襲われ御臨終(-人‐)

以外と忍者亀のSBもそこまでの脅威ではなかったです、
経験値的にもおいしい狩場ですね。


ヽ(゚∀゚)ノ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索