忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は途中で止めてたサインクエをやってきました、
2度目のヴァルキリーとヘル様(*´ω`*)


っとなんか言って見ましたwDIが時間切れでもいいと聞き端っこで隠れてました。

コソコソ(・ω・;)
サイン預けて暇できたのでギルメンと狩りにニブルに行って来ました。

ロキの囁きは久々だぁ(;´Д`)せめてカードとは言わんからぬこ沢山・・・
PR
今日はホムを育ててみようとアインFへ~

1hで3LvUP(・ω・)まだまだ育ち盛りなのでぐんぐん上がる(*´ω`*)
早くケミを引っ張ってもらいたいものだ!(゚Д゚;)

APの溜まり場を借りて枝~いきなりキメラでかなりあせりましたよ(・ω・;)
その後は雑魚Mobばかり~
レアだしてほしいですね!
今日は少し天使を狩ってみようと思いポリン島へGO!
30分ほど探していたら天使発見ヽ(゚∀゚)ノ
ポリン島の天使時間をGETしたのでスナでジュノーの天使を探しに、
ジュノーの天使Mapを探すとすぐに天使を発見ヽ(゚∀゚)ノ
待ち時間暇だったのでAPの人達と会話しながらの天使待ち~
丁度7体目の天使を発見ヌッコロスと・・・

・・・(゚Д゚;)
やった~~!!ヽ(゚∀゚)ノ
早速鑑定

キター(゚∀゚)ーーーー!
初の天使HBだったので相当うかれてましたw
これで満足だったのですが対抗もいないのでポリン島にせっせかせ~

・・・(゚Д゚;)?
2個目(゚Д゚;)!?
・・・まさか魂のリングですよね?

・・・(゚Д゚;)
またしばらくレアでなくなるだろうなぁと思いつつもにやけた顔が治りませんヽ(゚∀゚)ノ
1個売るか羽耳にするか兜にするか・・・
なんて贅沢な悩みだ!!っといいつつにやけてます(・∀・)ニヨニヨ
結局天使14マスリン2デビ3ゴス0といった感じです、
ドロップは白P3イグ葉2天使HB2です(・ω・)
ジュノーとポリン島の二つ行ってたので遭遇率は良かった感じですね。
・・・また今度行くか・・・・

本日はGvの日でした、モンクで参戦主に対抗EAの潰しが狙いですね。
LKやアサXなどが標的なのですが騎士だとペコの速度に追いつけず阿修羅できなかったり、アサ系だとクロキンで避けるだとか・・・ルアフ焚いてもとき時たまクロキン発動されて阿修羅不発とかあるのですよね(・ω・;)
今回は主にCを攻めてました、途中C2でがらがらの砦にモンキュ、ウィズ、プリとエンペ殴るにふさわしくないメンバーしかいないとかいう場面がありました(・ω・;)
終盤あたりで記憶にあるパラディンがいたのですがいきなりシールドブーメラン、もち阿修羅でお返ししましたょ(‐人‐)
最近はモンキュでGv多いですがスナイプァでも参加したいなぁっと思う今日この頃、ギルマスだから抜けられねぇ(゚∀゚*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
正式ギルド承認取って同盟組んで参戦すっかのぉ(ぉ
今日はAPの会議に参加、ギルハンにGH最下層に行ってまいりました、

まぁケミで参戦したのですが特攻が多かったため2回ほど逝きました(・ω・;)
囲まれてもPPで耐えられるのですが自分にカーソル合わせられなくなって死ぬというのが多かったです。
なら突っ込むなって?Vitケミに引くという文字はありません!ヽ(゚∀゚)ノ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索