忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は紫電と小悪魔の方達とタナトス3Fへいってきました、
PT構成
前衛:槍騎士(自分)
後衛:ウィズ1
  :スナ2
支援:Hiプリ1
やたら殲滅力高いです(・ω・)

狙いは経験値ではなく金銭だったので3Fをチョイス、
当初の狙いとしては血枝、Lv8料理本だったのですが。。。

わぉエルダー様からのプレゼンツッ!ヽ(゚∀゚)ノ
約1hほど狩りましたが出たレアはカード帖、古い魔法陣17~8、時計カギ数忘れました。
自分はデスペナなかったのですが紫電のスナ様が御臨終。。。(;´Д人
槍騎士でのPT戦は経験不足な上久しぶりの起動で不慣れ&やたら重かったせいであまり役にたたなかったやも(;´Д`)

タナトス行った後にQ様に誘われプリを拉致して生体2へ(・ω・)
ウィズ様が2~3回御臨終(;´Д`)
死亡原因として、アサクロ戦:タゲがQ様に移り殉職、MH:囲まれて弓DOPで敢無く殉職×2(;´Д`)
もう少し槍騎士でのPS磨いたほうがいいかもしれん(;´Д`)


最近はバイトで交換要員としての扱いが定着してきました(;´Д`)
急用ができる→シフト変わってもらう→自分のケータイに着信がが(゚Д゚;)
2回ほど交代して次こそは断ろう!と思いつつも4戦4敗○rz
信頼されてると思えなくもないけど自分は信頼などいらんのです(`盃′)
前の仕事での過大な信頼は重荷以外でしかありませんでした。
自分は楽したい人間なので一度決まった仕事が増えるのはキライです(・ω・)
次からはちゃんと断るか。。。
PR

コメント
無題
まて、何だそのpt名は
【2006/08/01 17:31】 NAME[ガウム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索