忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい最近更新遅れ気味の凪です(;´Д`)
バイト始めたので中々狩りに行く気力も体力もないです(・ω・)
とりあえずはGvの事でもカキカキ〆(・ω・*)

2回目になる騎士でのGv、
今回はアンフロ装備で参戦、AP本隊で最初はCを回りV→C→Vといった感じでした。
最後にV5(だったはず)を狙い残り7分ぐらいで砦前待機、
中々落ちないので偵察に行くかを聞いたのですが砦保持Gは十中八九防衛とのことで偵察無しで待機、
残り6分ぐらいで偵察命令が出て砦内部に突入、時間が押してたので報告の催促が来たのですがERまでたどり着いてなくて報告ができない状況でAPの本隊が突入、丁度そのときにERに到達、みると防衛してたのですが崩れそうな感じなのでそれを報告、「じゃあエンペ殴って」と言われエンペを殴ろうとした瞬間砦陥落、AP本隊もERに向かっていたので皆仲良く拠点にカムバック、その時点で残り4分ぐらい、すぐさま砦内に突入、皆ERに着いたあたりでGv終了(;´Д`)
なんともタイミングの悪い最後でした、もっと早く偵察に出ていればAP本隊全員が戻る事態は避けられたと思いますが如何せん最後のタイミングは難しいところ、砦前に集合した時点で突入していれば、または偵察の報告を待って落ちてから突入、どちらかだったなら砦保持していたと思います、
まぁ保持にこだわってるわけではないのであまり気にしない(・ω・)
保持できれば越した事はないですがね(*´ω`*)


ぽぅ様のブログで面白いの発見したのでやってみました

・・・凪の診断結果・・・*

総得点 → 547
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 48
保守性 65
行動力/決断力 73
運動能力/体力 54
頭脳/知力 77
精神力/忍耐力 57
優しさ/慈愛 59
魅力 65
モラル 11
好感度 38


凪さんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

・・・(゚Д゚;)
以外とあたってるねww
転生したのもハンターだけだし・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索