忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日APの皆様とVのADいってきました、
VのADは疎開してたので猛烈トレインがおもしろかったですw
今回はSSとりわすれたので文章のみですが(;´Д`)
最初はマヤーPあたりいないかなぁと探してたのですがね、中々見つからない(;´Д`)
段々「もっとトレインしたい!」欲求に狩られテレポでMob集めに(・ω・)
途中トレイン中にマヤーPと遭遇、大量にMob抱えてたので必死に仲間のところまで戻り・・・
MH形成ヽ(゚∀゚)ノ
SGでほぼ一掃できたので誰も死なずよかったです(;´Д`)
最後に白P尽きてなむったのは内緒(・∀・)ニヨニヨ


バトンが回ってきたので~

●名前・性別・生年月日
名前)霧間 凪
性別)♂
生年月日)1984年3月4日

●身長・体重
身長)170
体重)50

●髪の長さ
みぢかいです

●服装
主に黒を好んで着ます、たまに白、赤など、
ズボンはぶかぶかのぽけっとが沢山付いてるのが好きです。

●好きな異性のタイプ
面白ければっ!

●座右の銘
一攫千金

●将来の夢
年金暮らし。

●何か一言
うひひ

●次回す人
ぱんだ
小夜さん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索