忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はギルド会議の日でした(・ω・)
会議前に枝で遊んでいたら・・・

・・・(゚Д゚;)
めっさほしかったカードですwww
マーク屋ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず+7マフラーでも買って挿そうかと思います、
なぜに+7に挿すかって?
それはね・・・
肩の着替え面倒なのですよ(;´Д`)
1度知り合いに借りて生体行ったのですが、クロキン、ガードマフラー、ぼろマントで計3個のSC消費になるのです、となるとSC1個じゃ足りなくなるわけで必然的にBMになるのですよ、
馴れれば着替えで問題ないでしょうが如何せん騎士でカトリ戦は着替えのタイミングがシビアなのですよね(;´Д`)
アンフロ→風鎧の着替えをミスると致死ダメージ必須の魔法飛んでくるし、自分のBMの入れ方としてはSC1に回復剤、装備などを入れるので攻撃スキルがSC2になるのです、SC1に装備&回復剤を入れるのはちゃんと装備が着替えられてるか確認できるため、回復剤などの残量把握のためなのです、
今までは左手をキーボードの上に添えてやってたのでSCをミスることはなかったのですが、BMになると攻撃スキルがQの行になってしまうのでミスを連発(;´Д`)
しかも蠅使うとチャットモード入ったりでうっかりEnter押さないでスキル出そうとすると文字打ってたり・・・orz
馴れるまでのデスペナ回数を考えると無理に着替えせずに他装備でMdefを高めにすれば事足りるので過剰マフラーに挿そうと思います(・ω・)
どうせ死ぬときゃあっさり逝くしね(;´Д`)


バトン回ってきたので消化~

『欲望詰め込み私の部屋バトン』



*1、あなたは実家?1人暮らし?*
実家暮らしです。

*2、あなたの部屋には写真がありますか?*
鮪漁船に乗ってた頃の写真がっ!

*3、あなたの部屋の壁には何が掛かってる?*
カジキ鮪の角などが・・・


*4、あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?*
後先考えずゲーセンで取りまくったぬいぐるみが(;´Д`)


*5、あなたの部屋にマンガはありますか?*
かなりあるw


*6、あなたの部屋にある機械は?*
PC1台、PS2、Xbox、PSP、テレビ2台、ビデオ1台、扇風機、死にかけのMDコンポ、空気清浄機。

*7、あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?*
朝日が直に入ります。


*8、寝てる時に周りに必ず置くものは?*
ケータイ。飲み物。マンガ肉マクラ


*9、あなたの部屋は何畳?*
たしか6畳。

*10、あなたの部屋は全体的に何色?*
緑かな?

*11、あなたの部屋にはどんな家具がありますか?*
テーブル、本棚2個。


*12、あなたの部屋で一番多いものは?*
マンガ。


*13、ポスターは貼ってありますか?*
カウビとギルギアのポスターが各1枚ずつ(・ω・)

*14、あなたの部屋で一番目立っているものは?*
禁煙、飛び出し注意、WCのシール(・ω・)


*15、部屋にこだわりはありますか?*
昔にすてt・・・

*16、部屋を教えてもらいたい人*
小夜さん
パンダ


『デスクトップバトン』



■1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ(上図参照)
あるいみスッキリしてるかも

■2、OSは何?
WindowsXP ですね。

■3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のPCでっす、初任給で買った記念の(;´Д`)

■4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
AC3SLの壁紙ですね、昔に友達に貰ってからずっと使ってるかも。

■5、壁紙は頻繁に変える?
過去変えたことはなさげ。


■6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14個かな?訳わかんないのあるけどキニシナイ(・ω・)


■7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
キニシナイ

■8、何かこだわりはある?
特には!

■9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
特にいぢってなす(・ω・)
■10、最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
ぱんだ
小夜さん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索