忍者ブログ
LK94 LK95 砂86 王72 クリエ94 廃P95 教授79 他色々
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGvでした、Gv用で騎士作って狂気飲めるまできたのですがEA用武器が無いのでGv投入はもう少し先になりそうです。
今回はモンキュで参戦対抗EA潰しに専念してました、
ぽぅさんが作ったネタGでアナウンス流すとの事でぽぅさんは今回そっちのGでGvに参戦、
Gv前にぽぅさんに「今回はぽぅさんに阿修羅かましますよ」っと宣言、
宣言通りにCの砦手前でぽぅさん発見、Gv開始直後砦内に入ってすぐのところでぽぅさんを待ち受けていたのですが一向にぽぅさんは入ってこない(;´Д`)
しかたがないのでそのままERに直行、その後もぽぅさんをなんどか見かけるものの阿修羅かますに至らず(;´Д`)
3回のチャンスも他Gの人に狙われ御臨終
せっかくのチャンスが!


Gv前にぽぅさんと話ししていたらエモに「むいっ」「にぱっ」の言葉をセットしたらしくぽぅさんそれを連呼、
その結果

ヽ(゚∀゚)ノ
この後10分間ぽぅさんがいぢられまくったのは言うまでもないです(ぉ

Gv後1回SDに狩りに行き寝ようと思い露店放置で寝ようとしてふっとPCを見ると、
黒い無数の影がPCディスプレイに群がってるではありませんか、何かと思い目を凝らしてみると・・・
この時期この地方で爆発的に増えるその正体は「羽蟻」でした(;´Д`)
窓を網戸にしていても侵入してくる羽蟻がPCに群がっていたのです(((゚Д゚;)))
最近蟲刺されが多いと思ったのは羽蟻だったのか・・・
流石に羽蟻がいる中寝ることができず1匹1匹捕まえて処理してたのですが時間がかかるので最終手段に(゚Д゚;)!

まず部屋の電気を点けます、羽蟻が電気に大量に群がる→部屋にあったファブリーズ照射→羽が濡れて飛ぶ事ができず羽蟻落下→群れを一網打尽にして灰皿の中に→ジッポオイルを羽蟻にかける→点火ヽ(゚∀゚)ノ
これで羽蟻のせいで安眠が妨害される事は無くなたのですが、最後に点火したので部屋のなかが煙だらけに(;´Д`)
結局一睡もできなかった・・・orz
PR

コメント
無題
ちょ、どれだけ阿修羅したかったんですか(´Д`;)
凪さんからは逃れましたがエンペ叩いてる時に、
どこかのチャンプさんからいただいてしまいましたー。
あと実は昨日のが初赤エモだったり(・ω・)
【2006/05/30 01:37】 NAME[なんばら] WEBLINK[] EDIT[]
Re:凪
赤エモおめヽ(゚∀゚)ノ
【2006/05/30 02:44】
無題
は・・・羽蟻を・・・燃やしたんですか・・・
燃えていく昆虫・・・・想像しただけで鳥肌が・・・
【2006/05/30 01:45】 NAME[デフ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
点火したときに「ボンッ」ってねいい音しましたょ(・ω・)
【2006/05/30 02:45】
私は昔シロアリに...
羽蟻ですか...。
大学の頃下宿先が山の近くで、梅雨時にシロアリの羽蟻が大量に飛んできてたのを思い出しました。
光に寄ってきて、窓の隙間から進入、殺虫剤も飛べなくなるだけで羽をぽろぽろ落としてあちこちを這い回る。なんか2匹ずつくらいがドラクエ歩きみたいに行進。心強い味方は燕。空中でシロアリを食べる食べる。
数日同じ格闘続きそうですががんば!
【2006/05/30 03:00】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
白蟻は木造建築なら食べちゃうから怖い(゚Д゚;)
【2006/05/30 12:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
霧間 凪
性別:
男性
自己紹介:
Lisaサーバーで活動するスナイプァ、
フェイヨンによくいます。

アクセスクロスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/09)
(11/01)
(10/31)
(10/25)
(10/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索